悪徳整体院【ヌルテカ】の診察日記

池袋北口にて、あのAVで超人気シリーズ「悪徳整体師モノ」をコンセプトに作られた業界初のヘルス!「ヌルテカ」の日常とお店の情報を綴る予定です。

■■ ヌルテカ・淫乱小説 ■■ 「愛と嘘」第1章

 

■■ ヌルテカ・淫乱小説 ■■

ゴーストライター★TAKE


「愛と嘘」


第1章 _____

彼女は久しぶりに会社の飲み会に参加した

飲み会はチェーン店のテーブル席
参加者が10名だったので 席はお座敷と思っていたが予想が外れた

1日履いて疲れていたヒールを脱げる開放感はないが 
汗で濡れたパンストのつま先を隠せるテーブル席

これで良かったと 彼女は思った


「月島さんって彼氏いないんですか?」

彼女以外 男性の職場
飲み会の話題に一度は出てくる“彼氏いないんですか?”の問い


「いますよー」


彼女は嘘をつく

これが最短の回避術


〝いないよ〟〝ほしいんだけどね〟と本心が言えない

いつまでも恋の相手が出来ない見栄の為 彼女は嘘をつくのであった

他人からの評価は
〝気が強そう〟
〝隙がない〟
と思われている

嘘をついて見栄をはり 本当の自分を隠す

そうしていたら 自分ではないジブンが先を歩く

そのうちに 自分がわからなくなり
本当の気持ちを言えなくなってしまったのだ

セックスの時もそう…
彼女は してほしいことを素直に言えない

f:id:nuruteka:20191025201008j:plain

______次回!!「愛と嘘」第2章

ゴーストライター★TAKE先生の更新に期待!!